てれいど*すこ〜ぷ あくてぃびてぃ

プロジェクト『てれいど*すこ〜ぷ』の活動記録。毎週土日更新予定。

▼▽▼ただいま連載中の作品▼▽▼
ぼくとミャオンと不思議を売るお店作:堀井明子/絵:山本まるみ
おいでませ!六合荘過去未来報知社作・絵:涼廣 陽

伏線?

皆様、公式ブログではお久しぶりです、涼廣陽です。

12月ですね~。
街がクリスマス色に染まっています。
……とは言え、なんだか11月から街ではクリスマスソングが流れてたような気も致しますが(^^;)。

さて、どうなることかと思った「平日毎日連載」。
なんとかこなしてきております。

堀井さんと私の2作品。
色合いは違えど、ちょお~っとだけ共通点があったりなかったり……。
堀井さんの作品はすでにW視点でのお楽しみがありますが、
もしかしたら更にそちらとこちらがリンクするかも? という企画相談時の「夢」を語ってみたりします(笑)。

クリスマスや年末というイベントごとが近づいてきておりますが、はたしてこの2作品にはどう関わってくるのか……。
(まず、うちには関わってこない気もしてきましたが(^^;))

さて、亀の歩みの物語展開を繰り広げております
「おいでませ! 六合荘・過去未来報知社」。
少しずつ謎っぽいところも出せてきたし、
メインキャラもやっと顔を揃えてくれたな~、というところです。
実はもう、最終回の伏線はちょちょいと出てきたりしておりますので、なんとなく、六合荘の色々なところを抑えておいていただければ嬉しいです。
……とはいえ、いつ最終回までたどり着けるのやら、といったところです。


涼廣陽作品の「おいでませ! 六合荘・過去未来報知社」は
https://note.mu/su_h
にて連載中です。