てれいど*すこ〜ぷ あくてぃびてぃ

プロジェクト『てれいど*すこ〜ぷ』の活動記録。毎週土日更新予定。

▼▽▼ただいま連載中の作品▼▽▼
ぼくとミャオンと不思議を売るお店作:堀井明子/絵:山本まるみ
おいでませ!六合荘過去未来報知社作・絵:涼廣 陽

更新時間についてお詫び

皆様、こんにちは! プロジェクト『てれいど*すこ〜ぷ』です。

寒さが厳しくなってまいりましたね。クリスマスが近くなったせいもあるのでしょうが、昼と夜では街の装いがまるで違って見えて、楽しい時期でもあります。

f:id:AkikoHORII:20141213025220j:plain

さてさて、本プロジェクトで現在連載中の小説は2本ございますが……。

そのうちの1本、堀井が執筆している『ぼくとミャオンと不思議を売るお店』の更新時間について、お詫びがございます。

「毎日11時頃に作品を公開していく!」と掲げておりましたが、現在、堀井の作品に関しては、それが守れていない状況です(泣)

本当に申し訳ございません。

堀井が風邪を引いてから早3週間……未だ完治しておらず、その影響で執筆ペースがガクンと落ちてしまっていて、「平日は毎日連載」というラインをキープするのがやっとという有り様なのです。一日も早く更新ペースを元通りにできるよう、体調管理に気を付けてまいりますので……どうかもうしばらく、不定時間の更新となることをご容赦くださいませ。

もう1本の涼廣作品『おいでませ! 六合荘・過去未来報知社』に関しましては、11時前後の更新ペースで連載中です!

引き続きお楽しみいただければ幸いです。

風邪を長引かせてしまっている私が言うのもなんですが……手洗いうがいは本当に大事! 冬の楽しいイベントが間近に迫っているのに、寝込んでしまっては勿体ないです。どうか皆様、しっかり予防して元気に毎日をお過ごしくださいませ。