てれいど*すこ〜ぷ あくてぃびてぃ

プロジェクト『てれいど*すこ〜ぷ』の活動記録。毎週土日更新予定。

▼▽▼ただいま連載中の作品▼▽▼
ぼくとミャオンと不思議を売るお店作:堀井明子/絵:山本まるみ
おいでませ!六合荘過去未来報知社作・絵:涼廣 陽

連載作品の公開時間について

皆様、こんにちは! プロジェクト『てれいど*すこ〜ぷ』です。

本格始動してから早1週間が経ちました。

とはいっても、まだまだ未着手の部分が多々ありまして(特に公式サイトの方!)、隙を見ては、ちょこちょこと更新作業をしております。

少しずつ構築してまいりますので、たまにチェックしていただけると嬉しいです。

 

さてさて、お知らせがございます。 

当プロジェクトの作品は、当初毎日11:00公開!……と、謳っておりました。

が! 現在、その通りに掲載することが難しい状況です!

まことに申し訳ありません!(泣)

実は連載先の"note"では予約投稿といったシステムが実装されておらず、毎回、手動で更新しているのです。ただ、毎日11時ジャストにポチ!とできるように待機しているというのも難しく(^^;)、予定通りにできておりません。

そんなわけで大変恐縮でございますが、公開時刻に関しましては若干のズレが生じてしまうことをご理解くださいませ。

 

来週月曜からは、鈴廣さんの作品『おいでませ・六合荘過去未来報知社』の連載が始まります! 堀井の連載『ぼくとミャオンと不思議を売るお店』は第2章に突入します。

楽しんでいただけるようガリガリと創作してまいりますので、引き続き、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m