てれいど*すこ〜ぷ あくてぃびてぃ

プロジェクト『てれいど*すこ〜ぷ』の活動記録。毎週土日更新予定。

▼▽▼ただいま連載中の作品▼▽▼
ぼくとミャオンと不思議を売るお店作:堀井明子/絵:山本まるみ
おいでませ!六合荘過去未来報知社作・絵:涼廣 陽

不規則更新のお詫び

皆様、こんにちは! プロジェクト『てれいど*すこ〜ぷ』です。

いよいよクリスマスが目前となってきましたね!

サンタクロースの皆様も、当日に向けて準備に大忙しのことと存じます。

 

さて、先週に引き続き……今回もお詫びの記事となってしまうことをお許しください。

現在連載中の堀井作品『ぼくとミャオンと不思議を売るお店』が、案の定といいますか……12月15〜19日の間、数日、変則的な更新となってしまいました。現在は何とか連載も平常に戻っておりますが、毎日更新という大目標が守れず、堀井自身、非常に悔しがっております。原因は先週のブログでも触れました通り、堀井の体調不良、その一言に尽きますorz(ただ着実に回復してきておりますので、ご安心ください!)

今回のように事情により更新がままならない状況になりました際には、Twitter等でお知らせしてまいりますので、チェックしていただければと思います。

 

本年の当プロジェクトの連載更新も、残すところあと1週間となりました。気持ちよく新年を迎えるためにも、もう一頑張りしてまいります!

引き続きお付き合いいただけますと幸いでございます。どうぞよろしくお願いいたします。