てれいど*すこ〜ぷ あくてぃびてぃ

プロジェクト『てれいど*すこ〜ぷ』の活動記録。毎週土日更新予定。

▼▽▼ただいま連載中の作品▼▽▼
ぼくとミャオンと不思議を売るお店作:堀井明子/絵:山本まるみ
おいでませ!六合荘過去未来報知社作・絵:涼廣 陽

伏線!

皆様、こんにちは! プロジェクト『てれいど*すこ〜ぷ』です。

先日の更新で……


伏線? - てれいど*すこ〜ぷ あくてぃびてぃ

涼廣さんが少し触れていましたが。

実は、当プロジェクトの企画段階で描いていた「夢」があります。

現在連載中の2作品は、それぞれに独立したストーリーになっていますが、これを何気にリンクさせてしまおう、というものです。もちろん、今もその機会を狙っていたりします(^_^)

現在のところリンクしている部分は2つ。

  • 作品の舞台が「六合町(りくごうちょう)」という同じ街である。
  • やたら猫が登場する。

どちらもストーリーは動き始めたばかりなので、今後も、どんどんこういったリンクが増えていくことになる……と思います。多分。

引き続き皆様に楽しんでいただけるよう、執筆作業を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いします!