てれいど*すこ〜ぷ あくてぃびてぃ

プロジェクト『てれいど*すこ〜ぷ』の活動記録。毎週土日更新予定。

▼▽▼ただいま連載中の作品▼▽▼
ぼくとミャオンと不思議を売るお店作:堀井明子/絵:山本まるみ
おいでませ!六合荘過去未来報知社作・絵:涼廣 陽

各話リンク追加

皆様、こんにちは! プロジェクト『てれいど*すこ〜ぷ』です。

とうとう師走に突入。周囲も気ぜわしい雰囲気になってまいりました。皆様も何かとお忙しいことと存じます。

当プロジェクトはお陰様で立ち上げから無事、一ヶ月が経過しました。連載中の2作品も順調に(?)物語が進んでおります。

現在のところ、

堀井作品『ぼくとミャオンと不思議を売るお店』1〜5章(25話分)

涼廣作品『おいでませ! 六合荘・過去未来報知社』1章(19話分)

…となっております。話数、増えてきましたね〜。

そこで!

公式サイトに各話に直接飛べるメニューを追加いたしました。

最初からまとめて読みたい時、あるいは途中でちょっと読み返したいな〜という時などに、ご利用いただければ嬉しいです^^♪

また、ご意見・ご感想なども随時受け付けておりますので、どうぞ遠慮なくコメントをいただければと!

引き続き、どうぞよろしくお願いします。