てれいど*すこ〜ぷ あくてぃびてぃ

プロジェクト『てれいど*すこ〜ぷ』の活動記録。毎週土日更新予定。

▼▽▼ただいま連載中の作品▼▽▼
ぼくとミャオンと不思議を売るお店作:堀井明子/絵:山本まるみ
おいでませ!六合荘過去未来報知社作・絵:涼廣 陽

年末年始の更新について

皆様、こんにちは。プロジェクト『てれいど*すこ〜ぷ』です。

本格始動してから4週間が経過しました。

なんとか、かんとか、毎日更新、現在も継続できてます!

よかった、本当に、よかった……(ノД`)・゜・。

連載中の作品も少しずつカタチになってきた感じですね。

引き続きお楽しみいただければ幸いです。

 

さて、間もなく12月!

年末年始は本プロジェクトも少しお休みをいただきたいと思っています。

12月29日(月)〜1月2日(金)までの5日間はお休みさせてください。

ブログに関しましては、祝祭日関係なし・平常通り土日に更新していく予定です。

 

のんびりとした歩みではございますが、作り手が作品を直接お届けする貴重な場として、これからもこの場所を維持していきたいと考えております。

よろしければ今後ともおつきあいいただけますと幸いです(^-^)/