てれいど*すこ〜ぷ あくてぃびてぃ

プロジェクト『てれいど*すこ〜ぷ』の活動記録。毎週土日更新予定。

▼▽▼ただいま連載中の作品▼▽▼
ぼくとミャオンと不思議を売るお店作:堀井明子/絵:山本まるみ
おいでませ!六合荘過去未来報知社作・絵:涼廣 陽

ただいま色々と準備中

皆様、こんにちは! 昨日「体調に気を付けて〜」などとブログに書いた自分がすっかり風邪をひいてしまったライターの堀井ですorz 手洗いうがいに気を配っていてもひいてしまうのが風邪。ささやかな病気だけれども油断大敵なのが風邪。風邪は万病のもと。皆様もどうかお気をつけくださいませ。

さて、現在連載中の『ぼくとミャオンと不思議を売るお店』、先週3章を公開いたしました。すでにお伝えしました通り、今作の奇数章は少年視点、偶数章は子猫視点のW視点でお送りしています。24日以降は子猫視点、3章の見えないところで起こっていたもう一つの物語を描きます(私がダウンしない限りは!^^;)

4章につきましてもキャラクター紹介ページをご用意しております。

ぼくとミャオンと不思議を売るお店 キャラ紹介 第4章
(※キャライメージは草案段階のものです)

また、涼廣さんが執筆されている『おいでませ!六合荘・過去未来報知社』! こちらも現在10話まで連載されています。

どちらも平日更新中。24日以降をお待ちいただければ嬉しいです!

なお2作品共、話数が増えてきたため、近日中にてれいど*すこ〜ぷの公式サイトから各話へ簡単にアクセスできるメニューを準備中です。もう少々お待ちくださいませ。