てれいど*すこ〜ぷ あくてぃびてぃ

プロジェクト『てれいど*すこ〜ぷ』の活動記録。毎週土日更新予定。

▼▽▼ただいま連載中の作品▼▽▼
ぼくとミャオンと不思議を売るお店作:堀井明子/絵:山本まるみ
おいでませ!六合荘過去未来報知社作・絵:涼廣 陽

ちょっとした息抜きに

皆様、こんにちは! プロジェクト『てれいど*すこ〜ぷ』です。

本格始動から3週間が経過しました。

現在まで、なんとか私たちが目標としている毎日更新が続行できております!

聞くところによれば『習慣として定着させるには最低でも3週間は継続するべし』という説があるそうで、ひとまずそこにはたどり着けたかもしれません。

ですが、油断は禁物! まだ始動したばかりであることに変わりはなく、気を引き締めて執筆活動に取り組みたいと思っております。

f:id:AkikoHORII:20141120192858j:plain

一気に冬めいてきましたから、体調を崩される方も多く見受けられます。

どうか皆様も、お身体ご自愛くださいませ。

師走も近付き何かとお忙しいとは思いますが、私たちの作品が皆様のちょっとした気分転換の助けとなれたら嬉しいです!

引き続き、おつきあいの程、よろしくお願いいたします。