てれいど*すこ〜ぷ あくてぃびてぃ

プロジェクト『てれいど*すこ〜ぷ』の活動記録。毎週土日更新予定。

▼▽▼ただいま連載中の作品▼▽▼
ぼくとミャオンと不思議を売るお店作:堀井明子/絵:山本まるみ
おいでませ!六合荘過去未来報知社作・絵:涼廣 陽

OPENから半月

皆様、こんにちは! プロジェクト『てれいど*すこ〜ぷ』です。

当企画が始動してから、早くも半月が経ちました!

目標としていた「毎日更新」が継続中であることに、我ながら驚き安堵しております。

定時の更新はシステムの関係上、実現できておりませんが、こちらもいずれ可能になれば嬉しいな〜と思っています。

 

現在、当プロジェクトで進行中の作品は以下の2作品です。

どちらも月〜金曜日に連載しています。

(執筆作業もバリバリ進んでいますよ!……たぶん)

お楽しみいただけたなら嬉しいです♪

引き続き、どうぞよろしくお願いします(^^)