てれいど*すこ〜ぷ あくてぃびてぃ

プロジェクト『てれいど*すこ〜ぷ』の活動記録。毎週土日更新予定。

▼▽▼ただいま連載中の作品▼▽▼
ぼくとミャオンと不思議を売るお店作:堀井明子/絵:山本まるみ
おいでませ!六合荘過去未来報知社作・絵:涼廣 陽

作品予告(ちょっとだけ)

こんにちは。プロジェクト『てれいど*すこ〜ぷ』です。

いよいよ本格始動の日が迫ってまいりました。

月日が経つのはあっという間ですね…。

メンバー一同「あと7日しかない!」ということで、かなり慌てております(大汗)

 

さて本日は……堀井が準備中の作品について、少しだけ情報を。

タイトルは、

『ぼくとミャオンと不思議を売るお店』

 主人公は先週公開したイラストの少年と子猫です。

f:id:AkikoHORII:20141025172821p:plainf:id:AkikoHORII:20141011002734p:plain

この一人と一匹が繰り広げる"ほんわかファンタジー(ラブコメもあるよ!)"。

皆様に楽しんでいただける作品をお届けできるよう、現在、鋭意執筆中です。

本格始動まで、あともう少しだけお待ちくださいね!