てれいど*すこ〜ぷ あくてぃびてぃ

プロジェクト『てれいど*すこ〜ぷ』の活動記録。毎週土日更新予定。

▼▽▼ただいま連載中の作品▼▽▼
ぼくとミャオンと不思議を売るお店作:堀井明子/絵:山本まるみ
おいでませ!六合荘過去未来報知社作・絵:涼廣 陽

参加メンバーより

こんにちは! プロジェクト『てれいど*すこ〜ぷ』です。

本日は当プロジェクトに参加するメンバーからのコメントをお届けします。

堀井 明子(ほりい あきこ)

 アニメ業界周辺で活動しているシナリオライターの端くれです。 このプロジェクトでは色んな形態の作品に挑戦してみたいと思っています。まずは私の大好きなモチーフを、ぎゅぎゅ〜っと濃縮した物語を連載していこうかな〜と企み中!

涼廣 陽(すずひろ よう)

 卵の殻に皹は入ったか? な駆け出しシナリオライターです。
 コメディ入ったお話とか、妖怪とか……な作品傾向。
 ちょいちょい、イラストとかデザインのお仕事も。
 お世話になった堀井さんからお声がけいただき、参加させていただいています。(ありがとうございます!)色々なコンテンツを楽しんでやっていきたいと思います。宜しくお願いします!

山本 まるみ(やまもと まるみ)

 へたれイラストレーターです(-ω-) 元気になれるイラストを描いていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

水内 あかり(みずうち あかり)

 ライトノベルとかを書いてます。思うところありまして、このプロジェクトに参加してみることにしました。ジャンルに捕らわれず、未発表のストーリーを書いていきたいです。のんびり屋なので、気長に見守ってくださいね。

上代 厚志(かじろ あつし)

 通りすがりのPerlプログラマだ。覚えなくていい。

 

 以上5名です。

 どうぞお見知り置きください(=^_^=)